2016/05/25 23:41


ショールーム見学に関するお知らせ
各ショールームの見学は自粛させて頂いております。ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
また商品のお問い合わせにつきましては平日の午前10時〜午後6時まで電話番号050-5307-7509


ハンターストア ショールームへ

ご購入前に必ずお読みください。                   

■全商品送料無料(沖縄県、一部の離島は1個 ¥3,000のご負担をお願い致します。)

運送会社は佐川急便のお取り扱いになります。沖縄県と一部の離島はゆうバックのお取り扱いになります。

■天井に付いております照明器具取付用の、埋込ローゼットや角形丸型等の引掛シーリングには取付できません。器具の取外しと電気配線接続作業が必要です。

◎ 品番52082-D 品名キャラウェイ(本体仕上:ニューブロンズ) は電気工事不要で、下記の引掛シーリング・ローゼット等に直接接続できます。

      


■接続する電気配線はシーリングファン専用回路で接続してください。照明器具や空調機器等との電気配線の併用は電圧低下の原因になる場合があり、羽根の回転に影響を与える場合があります。


■重量が20kgを超えるシーリングファンもありますのでシーリングファンの重量をご確認の上、取付場所には製品重量の約10倍の荷重に耐えられる強度を確保してください。 壁埋込コントローラの取付けは電気工事が必要です。 取付、VVFケーブルの敷設、接続等は電気工事士の資格を持つお近くの工務店様、電気工事店様へご依頼ください。


■外観・製品の仕様は、商品改良のため予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。


■ワイヤレスリモコンについて

米国で発売しておりますハンター社のワイヤレスリモコンの使用は、日本の電波法で不法電波発信になります。特に高い場所にシーリングファンを取り付ける場合は、壁埋込型コントローラの取付けをしてください。取り付けには電気配線が必要です。






■回転スピード切替用プルチェーン搭載モデルの設定

ファン本体にプルチェーン搭載モデルは本体側で回転スピードの制御ができます。プルチェーンの切替で高速➔中速➔低速➔回転停止の設定を繰り返します。(カサブランカシーリングファンは回転スピード4速切替)日本でのご使用は【高速】の設定にしてください。電圧が低い場合では、稀に時々回転しない等の恐れがありますので、100Vの電圧がきているかご確認をお願い致します。

(ファン本体側プルチェーン【中速】で問題なく使用できる場合は、その設定で使用していいただいても問題はありません)


■交換対応

お届け致しました商品が破損、初期の作動不良、間違った商品が届いた場合は商品の交換対応を致します。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。送り先をご連絡致しますので、お手数ですが商品をお送りください。修理または交換対応の商品を送り致します。

■修理対応

故障が発生し場合は、まずは故障内容ををご連絡ください。修理または交換が必要な場合は送り先をご連絡致しますので、お手数ですが商品を送ってください。修理または交換対応の商品をお送り致します。保証期間外の商品は有償の対応になります。

■シーリングファン・壁埋込コントローラの取外取付、足場の組み立て等の費用はご購入者様でご負担ください。保証期間内の送料は負担致します。

■同じモデルを2台以上取付けする場合、羽根お取扱のご注意

最適な重量バランスの羽根を選んで出荷されます。同じモデルでも羽根の外観は同じに見えますが重さが異なります。他の箱に入っています羽根と混ざらないようにご注意ください。他の箱の羽根と混ざって羽根を取付けますと、重量バランスが悪くなり回転時にファン本体が大きく揺れる恐れがあります。羽根のビス穴横に共通番号が記載しております。


ハンターオリジナル(23838 ブラック/23845 ホワイト)は、専用オイル潤滑モーター仕様のため、お買い上げ設置時に付属のオイル注油が必要です。オイルを入れずに使用した場合は約1ヶ月で羽根の回転が止まりますのでご注意ください。(8年~10年を目安にオイルの補充が必要です。)


Hunter日本正規輸入品販売ハンターストア

〒550-0002 大阪市西区江戸堀1丁目23番14号 新坂ビル217号室 

☆大阪 肥後橋にハンターシーリンファン ショールームがオープン予定! 

TEL:050-5307-7509  FAX:050-3488-1856      E-mail:htstore01@gmail.com

 営業時間: 9:30〜17時30分 定休日:土・日・祝日

ハンター カサブランカシーリングファン メーカーお取り寄せモデル(掲載400モデル超)はハンターストア オフィシャルサイトへ https://ceilingfanshop.net


東京ショールーム

日本初のハンターシーリングファンのショールームです。

〒108-0075 東京都港区港南3丁目4−27 QUON東京ショールーム内 第2東運ビル 2F WAREHOUSE Konan2F

営業時間: 9:30〜17時30分 定休日:土・日・祝日


(東京ショールームの見学は自粛しております。)

当ショールームは家具メーカーQUON(クオン) ショールームに併設しております。

シーリングファンは自由にご覧になれますが、専門のスタッフは常駐しておりません。

シーリングファンの商品に関するご質問、見積等はハンターストア050-5307-7509へご連絡をお願い致します。

シーリングファンの総合カタログは自由にお持ち帰りください。







米国ハンター社とは

お店や海外旅行で見かける、天井でくるくる回る大きい羽根・・
それはシーリングファンです。


米国テネシー州・メンフィスの本社を置くハンター社(HUNTER FAN COMPANY)は、世界で最初にシーリングファンを開発・発売したメーカーとして知られています。創業以来1世紀を超える歴史を持ち、その年間生産台数は100万台以上、まさにハンター社はナンバーワンのシーリングファン・メーカーであり、世界のトップ・ブランドとして君臨しています。親しみを込めハンターファンの愛称で呼ばれるハンター社のシーリングファンは、常に人々に心地よい風を送り届けてきました。


シーリングファンが生まれたテネシー州メンフィス

メンフィスの概要
アメリカ合衆国のテネシー州西端、ミシシッピ川に面する都市。州都ナッシュビルより人口が多く約68万人で、その6割強をアフリカ系アメリカ人が占める。19世紀に綿花の集散地として発展する一方で奴隷市が開かれた歴史をもつ。現在も綿花や木材の集散地であると共に近辺の商業工業の中心です。

音楽都市で有名なメンフィス
ミシシッピー川の下流にあるジャズ発祥の地ニューオリンズ。中流のテネシー州にメンフィス、ミズーリ州にセントルイスと、ミュージックシーンに数多くの影響を与えた有名な都市が並ぶ。西欧・北欧・東欧系の移民が持ち込んだ音楽が東海岸から内陸に広がり東部、南部の地元の音楽の影響を受けながら発展のルーツといわれるカントリー・ミュージック。このカントリー・ミュージックの聖地が、メンフィスと同じくテネシー州のナシュビルである。南から黒人のジャズ、リズム・アンド・ブルース、東から白人のカントリー、ウエスタン。このテネシー州でそれぞれの音楽が刺激し合い、新しい音楽が生まれ大きく発展する。